
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

朝、夕、二回釣行

2010/10/30(Sat) 17:57
黒鯛

まずは朝の釣行から~ 昨日は北風が強く荒れてたみたいなので期待大でまずは一カ所目のPへ 朝は風もなくこのPはベタ、透け(汗)とりあえず30分くらい落とすが当たり無し。駄目なので二カ所目に移動。
このPでミヤちゃん発見!先日の落とし込みAward決勝、見事三位入賞おめでとうございます(^ ^)
少し話ししてから釣り開始。そんなに悪くなさそうだがここも当たり無し。ミヤちゃんこのPくる前、すでに5枚ゲットしてきたそうです(汗)流石です。

そして三カ所目に移動。ここからミヤちゃんと一緒にまわる事に!私なんとかこのPで今日一枚目の35センチゲット。
iphone_20101030172342.jpg



そして四カ所目に移動。なんとかこのPでも一枚ゲット!またしても35センチ。
iphone_20101030172300.jpg

そして五カ所目に移動。うねりもかなりあり釣れそうだか当たらず(涙)ここで朝の釣行は終了しました。

昼は髪をカットしに床屋に・・

そして夕方一時間勝負で海へ!開始早々当たるがこれはソイ。少し歩いて落とすとラインが横移動。すかさず合わせる!なかなかいい引き!!しか~し またまた元気のいい35センチ

iphone_20101030172409.jpg
今日は3枚とも35センチ級です(^^;;このサイズ群れてるのかな?
その後2回当たるも2針ハズレ(^^;; 下手くそです。
今日の状況ならもっと当たってもよさそうな雰囲気だったけど・・


trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/10/30 21:06 [ 編集]
たかおか MAILURL

お疲れさん!それだけ釣れれば立派です。俺は朝夕、ダブルボーズでした(泣)

2010/10/30 22:48 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

お~流石ですね(^_^)同サイズ三枚!チンタをかけないのはテクニックの差ですね~(笑)ワタシはなんでも鬼合わせです(^。^)40後半欲しいですね~どこかにたまっているんでしょうね~。

2010/10/30 22:54 [ 編集]
MAILURL

朝、夕とお疲れ様でした!
三枚の釣果はお見事です(^_^)v
明日も攻めるんですか?

2010/10/31 10:19 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうもです。私は運だけで釣りしてます(^^;;

2010/10/31 10:22 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃん、お付き合いありがとうございます(^ ^)デカイの一発欲しいですね!!

2010/10/31 10:24 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

I君どうもです。デカイの久々に欲しいです。I君の為に釣らずに残してありますよ(^ ^)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

