
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

朝から暑い中で…

2012/07/16(Mon) 09:03
黒鯛

日曜日は奥様が友人の結婚式があるという事なので朝から一日子供の面倒を見ていた為に釣りに行けませんでした…まだ0歳なので大変で、



で、今日は久々に朝から行ってきました。5時半にこの前二人落としていてパスしたPに…海況はベタで無風でクソ暑い…厳しそう(; ̄O ̄)



とりあえずイガイのスライダーで落として行くと半分くらい進んだ所でピピッとラインに変化が…合わせも決まりやり取りスタート…なかなか元気に突っ込みます(^ ^)やり取りを楽しみ無事ネットイン!元気印の48センチ。



その後も当たりを期待したが一度貝を割られたのがあっただけでこのPは終了。暑いのでさっさと別のPへ移動です…



次のPは自分の中ではベタでも当たりが貰えるポイント!歩いて行くとヘチ師が一人いる…たかおかさんでした。状況を聞くと当たらないらしい。厳しいかぁ…
せっかくきたのでアゴ下に入れていくも当たり貰えませんでした(; ̄O ̄)
海況も厳しい感じでしたが暑さがヤバイので7時過ぎに終了!
風出て波あれば当たるんだけどなぁ~

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/07/16 14:03 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

この暑さの中釣りにいくとはガイキチですね(笑)ワタシはお子守り中です。いい型ですね!

2012/07/16 21:24 [ 編集]
たかおか MAILURL

マジ暑かったね~
寝坊して5時半に来たけど既に灼熱地獄で汗ボタボタ。曇っていればまだ望みはあったんだけどね。あの中の48は流石だね~!

2012/07/16 21:45 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
いやぁ~朝から暑かったです(^◇^;)
暑くなるのわかってたんで涼しい朝だけでもって行ったんですけど既に灼熱地獄でしたわ…
一枚だけでも相手してくれて救われました。
私はキチガイではありません(笑)
あんまり無理しないタイプですよ!

2012/07/16 21:49 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうも(^ ^)
今日の暑さはヤバイですね…
流石に昼間は無理ですわ。
ベタベタで釣れないかと思ってたけど交通事故的にヒットしてくれてラッキーでした(^ ^)でも数釣りたいね!

2012/07/17 20:17 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

暑かったね~
これからは朝一or夕方釣行ですね!
毒メール待ってます(笑)

2012/07/18 15:58 [ 編集]
能登半島広域観光協会 MAILURL

突然の訪問失礼いたします。
石川県の能登半島広域観光協会と申します。
石川県のイベントで今年で3回目となる「能登半島海釣り大会」を平成24年7月27日~10月28日までの期間中計10回の大会を開催いたします。
海釣り大会HPになります。
http://www.notohantou.com/fishing/umi.html
今年は人気の高いアオリイカ部門も新設し、アングラーの皆様方に喜んでいただけるよう大会を盛り上げていく所存です。
是非とも石川県へ釣りにきていただけたらと思っております。
また、「能登半島海釣り大会」のバナー(リンク)設置にご協力幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012/07/18 20:28 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうも(^ ^)
あれだけ暑いて集中力なくなります( ;´Д`)
型は選べないんで数れるように頑張ります。
そのうち毒毒メール送りますよ~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

