
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いい風吹いてます(^ ^)

2012/06/24(Sun) 20:07
黒鯛

今日は朝から北風ピューピュー!いい風吹いてるので午後から出撃しました。



とりあえずは今日の本命ポイントに行く前に少し寄り道して違うポイントへ…海況バッチリでいかにも釣れそうでしたが潮が早くて釣り辛い…当たりもらえずに終了( ̄◇ ̄;)



次は今日の風ならここという本命ポイントへ…波も当たって良さそう(^ ^)
早速イガイのスライダーでスタート!開始間もなく一枚目がきました。

40センチの奴でした!



その後も当たりポツポツとありましたがスカシ連発…(>_<)途中もう一枚追加でさっきと同サイズの奴が…


途中、たかおかさんも登場でイガイをわけてあげると竿曲がってるし…49センチのいい奴あげてました!



頑張ってもう一巡するも当たり無し(^^;;



やっぱイガイの釣りは楽しかったわぁ~


最後にもう一カ所たかおかさんと行く事に…私はここでは竿出さずにたかおかさんの見学を(^ ^)
時合いなのかポイントなのか当たりまくってましたが…途中デカイのバラシて…結果はたかおかさんのブログでどうぞ…(^ ^)

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/06/24 22:13 [ 編集]
たかおか MAILURL

今日はイガイを恵んでくれたおかげで楽しい思いができました。ありがとうございました。
今度、あの場所で爆ってみてくださいな。
そして、あのチヌにお仕置きしてやってください。

2012/06/25 21:49 [ 編集]
ちぬわーく MAILURL

釣れてるね~!
釣れるところ教えて下さ~い(^_^)

2012/06/25 22:05 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうも(^ ^)
今年のイガイの着きはヤバイですね(^^;;
あのポイントあんなに当たるとはビックリでした!!今度お仕置きしてきます(笑)

2012/06/25 22:10 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ちぬわーくさんお久しぶりです(^ ^)
釣れる所??私が教えて欲しいくらいですよ(^^;;
ちぬわーくさんなら海なら何処でも釣れますよ!!
また富山にイガイのお土産たくさん持って遊びに来て下さい(笑)お待ちしております~

2012/06/26 07:47 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

釣れてきたようですね~(^^)多分近くにいましたよワタシ
ブログ更新してませんが、当たり出始めましたね~(^^)小さいのからいい型まで回遊しているような印象ですね~でも地合いを見逃すと相当厳しいそうですが。

2012/06/26 20:40 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
近くにいたのね(^^;;
黒鯛もそろそろ食い気でてきたみたいで
少しずつよくなっていく感じですかね(^ ^)
イガイの確保が大変だね!今年は…(>_<)

2012/06/29 06:39 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

第2回遠足!楽しんで行こうぜ!!

2012/06/29 20:20 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうも(^ ^)
釣ったるで~!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

