
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

沖縄旅行(^ ^)

2012/04/18(Wed) 21:24
未分類

4月14日~16日の二泊三日で沖縄旅行に行ってきました(^ ^)



今年最初のブログは釣りではありませんが…(^^;;
しかも今年はまだ釣りに行ってません。



北朝鮮のミサイル発射は旅行前日でした。危ない危ない……



沖縄旅行は二回目です。天気は残念ながらあまりよくありませんでした(>_<)

生後6ヶ月の子供を連れての旅行で大丈夫か不安でしたがいい子でいてくれて問題ありませんでした(^ ^)
ただスケジュールがうまくまわりませんね…子供の授乳やオムツがえ、それに寝つかせるのに時間をとられ、行きたい所は半分くらいしか行けませんでした。仕方ないね~






定番のちゅらうみ水族館



ホテルもなかなかよかったです(^ ^)





古宇利島も大好きな所です!



クルージングでディナーもしてきました!次は本島ではなく宮古島に行ってみたいです。
定年後は沖縄に住みたいなぁ~って密かに思ってます(^ ^)

おしまい…

trackBack(1) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/04/22 21:28 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

子供との初旅行ですか?沖縄だと小さい子つれていくにはいろいろと大変だったことでしょう(^_^;) スケスケの海たまにはいいですね。。今度は激濁りの新港で会いましょう(笑)ではでは・・・。

2012/04/22 22:56 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
沖縄、なかなか大変でした(^^;;でも思ってたよりいい子にしていてくれて助かりました!
沖縄の海スケスケではなく天気がわるかったので若干濁ってました(^^;;そろそろ落とし込みもスタートしようと思うので新港で会いましょう(^-^)/

2012/04/22 23:03 [ 編集]
たかおか MAILURL

更新、毎日懲りもせずにチェックして待ってましたよ~
沖縄はもう海開きしてたよな?いいな~行きたいな~
沖縄にもチヌはいるのかな?
きれいな海よりも濁った海で心が癒されたらチヌ中毒末期ですね~

2012/04/23 12:11 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうも(^ ^)
今年一度も釣りに行ってないブログチェックして頂いてありがとうございます(^^;;
昔、釣り番組で沖縄での黒鯛釣りしてたの見たことありますよ!ミナミクロダイって言ってました!全体的に白っぽい感じでしたね。たかおかさんも双子ちゃん連れて沖縄どうですか??ホントに住みたくなるくらいいい所ですよ。
また連休にでも新港で会いましょう(^-^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【沖縄旅行(^ ^)】
4月14日~16日の二泊三日で沖縄旅行に行ってきました(^ ^)今年最初のブログは釣りではありませんが…(^^;;しかも今年はまだ釣りに行ってません。北朝鮮のミサイル発射は旅行前日でした。危ない危ない……沖縄旅行は二回目です。天気は残念ながらあまりよくありませんでした(
まとめwoネタ速neo【2012/05/12 03:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

