
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

寒い中でナイトエギング

2011/10/26(Wed) 22:22
エギング

先週のエギングから

平日釣行です。いろいろ用事を済ませ海に着いたのは21:00をまわったところです。相変わらず釣り人多いです。



投げること一投目!いきなりヒットで16.5センチのアオリ君

今日はいいのか??と期待したがその後全く当たらずで1時間で終了(T_T)



そして今日のエギング

仕事を終えご飯を食べてからの出撃です。今日は一気に気温が下がり寒いです(; ̄O ̄)



現場到着!釣り人少なめ(^ ^)
早速開始で2投目できました。

少し小さめです(T_T)


そして3投目!またまたヒット。

こいつも似たサイズ(T_T)


4投目も当たりましたが乗りませんでした。今日は爆??って期待しましたが当たりも最初だけで風と波も強く寒いので短時間で辞めました。



いつもの年ならもう少しサイズがいいんですが今年はサイズが出ません(>_<)
俺だけ…???

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/10/27 07:31 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

アオリイカ少なく小さいですね…烏賊釣りでボーズも当たり前の今年のエギング厳しい過ぎますf^_^;小さくとも釣果だすのは流石(^_^)シーバスと変えて下さい(笑)今年は一度富山でエギングしましたがイイダコだけでした(^_^)

2011/10/27 19:16 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
アオリ今年は厳しいらしいですね(^^;;
少ない釣果ですがなんとかボーズくらわず楽しんでます!
周りはさっぱり釣れてませんわ…
必殺技でなんとか抱かせている状況です(^ ^)
そろそろ型もあがってくるのでデカイの狙って頑張りまっす!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

