
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ボチボチでんなぁ~

2011/09/24(Sat) 20:29
黒鯛

金曜日は世間はお休みですがいつも通りに仕事で釣りにいけませんでした。



土曜日の今日は朝から黒鯛狙いで釣りに行きたかったんですが甥っ子がアジ釣りしたいということで行ってきました!結果アジ2匹(; ̄O ̄)渋すぎやろ。



どうしても黒鯛釣りたいので午後3時くらいから海へ…
一箇所目…濁りあり波ありでこのPの一番いいパターンでしたが何故か釣れるのはチビハタばかり…餌はフジツボでしたが駄目でした(>_<)



で、しぶちゃんが釣りしてるPへ移動…全然駄目で当たり有りません。
日も傾きかけてきていてもう辞めようかと思ってましたがしぶちゃんもう一箇所行くとの事なので一緒に行く事に…



最後のポイント…私あんまり来ない所…海見ても釣れなさそうな感じ…
駄目元でやる事に!
が、予想に反してある場所までいったとたん当たりで出しました!チンタ3枚がバタバタっときました。もうちょっとデカイの欲しいなって思い怪しい所から怪しい所狙うとガツガツっと食ってきました!取りにくい場所でしたが何とか取れました(^^;;
元気いっぱいの48センチ


で、しぶちゃんは超前でやってます!
日も落ちてきて暗くなってきた頃からしぶちゃん連打で釣りまくってました…凄いわ(; ̄O ̄)
今日のキーワードは流れでした(^ ^)




ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/09/26 18:56 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

48cm良かったね、
まだまだ時期的に釣れそうなんでお互い頑張りましょう。
また一緒に竿出そうね。

2011/09/27 18:03 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうも(^ ^)
これから数でる季節ですね!当たりいっぱいとってたくさんのチヌ君と遊べるように頑張りますよ(^-^)/
また行きましょう。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

