
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

土日の釣り

2011/08/28(Sun) 08:16
黒鯛

土曜日の釣り


金曜日に降った大雨の濁りを期待して朝一行ってきました。
最初のPに到着して海をのぞくといい濁り入ってます(^ ^)テンションアゲアゲで早速釣り開始!しかし流れが早すぎて釣りにならず。で、二箇所目に移動。


ここも濁ってます。二投目に当たり!30センチのチンタです。その後また当たり!これまた30センチです(^^;;
際で当たりが出なくなったので前に打つとカリカリっと当たりで35センチがきました。その後三箇所目に移動も全く駄目でした。濁りの割に朝はあまり良くなかった感じでした(;´Д`A



日曜日の釣り


朝だけ釣りしてきました。
まずは一箇所目!全く当たり有りません(^^;;近くにS君がいるらしいのでそちらへ移動!42センチ一枚釣ったらしい…いいなぁ~(^ ^)
風もなく池のようであまり釣れる感じしませんでしたがとりあえず開始。


S君一枚釣っているので私に先行させてくれました(^ ^)しばらくしてストラクチャー周りに落とすと一瞬止まって一気にラインが走りやり取り開始!まずまずのサイズでしたが痛恨の針ハズレ(; ̄O ̄)40以上はありました。



しばらく当たりもなく駄目かなって思っていると底で当たり!なかなかいい引きで楽しんでいて浮かしてタモに手をかざした瞬間またまた針ハズレ…
これまた40以上有りました(>_<)
当たりが少ないのにバラし過ぎです。
その後は当たりもなく終了。


ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/08/28 21:13 [ 編集]
たかおか MAILURL

イメージしたことは実現するといいます。
バラシが続くと「またバラすのでは?」という気持ちからバラスことをイメージして連続バラシにつながります。バラさないよにではなく、うまくとれるようにというイメージで取り込みましょう。なんちゃって。

2011/08/28 21:20 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

短時間で釣果でてるようで羨ましいです(^_^)イガイにあまり反応して来なくなったので次から蟹も持参で頑張りまーす(^_^;)

2011/08/28 22:39 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうも(^ ^)
バラシは連鎖しますね(^^;;最近はあまり針ハズレもなく順調だったんですが…
今日はバレるイメージかなりありました(;´Д`A
次はバレないイメージでやってみますね!

2011/08/28 22:43 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
休みになると限られた時間の釣りになってしまいます(^^;;
家の事もしないといけないし…。
たまには一日時間を気にせず釣りしたいもんですね(^ ^)

2011/08/29 20:54 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

そこは朝より夕方が良いのかなぁ?
土曜日に餌採りついでに少しだけ竿出しました。
結果、40弱 4枚 チンタ 1枚 でした~
落とし込みをした事の無い釣友も連れて行って47cm釣りました~
結構、チンタ場って皆が言ってたわりにワタクシの平均サイズは
36cm(3日釣行 20枚? サイズは推定)なんで楽しめます。
今度、軟らかい竿を持って挑みます(笑)

夕方に時間が空いたらお試しあれ!

2011/08/30 07:32 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうも(^ ^)
そうなんですよ!あそこは夕方がいいですね。
なかなか時間があかないので…
嫁に交渉して夕方に行かせてもらいます(^O^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

