
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

大阪釣行パート2

2011/07/25(Mon) 22:59
黒鯛

新日鉄での釣りを終えホテルに到着したのは19:30前、ささっとシャワーで汗を流し20:00から夜飯の焼肉を食べに行きました(^ ^)


今日一日の釣りを振り返り皆んなでワイワイガヤガヤ楽しかったです(^O^)/
今日の大物賞のI君には皆んなから一杯ずつ生ビールか酎ハイをおごりました!かなり飲んでました(^^;;


しぶちゃん、N君、わたくしは眠さに勝てずホテルへ…I君、S君はなぜかパチスロへ…元気です(^◇^;)


そして疲れもとれてませんが2日目の釣行へ…
はっきり言って眠いです( ̄◇ ̄;)
今日は前打ちではなく落とし込み、ヘチ釣りをメインでやるのでセルへ行きました(^ ^)


皆んな眠いといいながらも準備してます…


海況はベタ凪で風も有りません。かなり厳しい感じです( ̄◇ ̄;)


しぶちゃんは最初は前打ちと言う事でバラ石へ一人歩いて行きました。残りのメンバーはセルでの落とし込みです。


しか~し落としても落としても当たり有りません(−_−;)そんな中、先を行っていたS君から電話が…
「釣れました」
どもやらなかなかのサイズを釣ったみたいです(^ ^)
それならと頑張って落としてもやっぱり生命反応有りません。
途中先から落としてこちらに向かってくる人に状況を聞いてみると全然当たらないそうです。

そうこうしていると、しぶちゃん戻ってきたので前打ちの状況聞いてみると全然駄目みたい…。
やっぱ厳しいなぁ…。


そして当たりもないまま終了となりました。・°°・(>_<)・°°・。


このままでは帰れないと昨日見た地波止に行く事に…。しかし昨日たくさんいた黒鯛もほとんど見えません。深い所にたまに影が見える程度です…。


ダメ元で竿を出してみることに…
少ししてI君が合わせと同時に切られました!いるなと思い私も近くを落とすとストップ当たり!なんとか小さいですが釣れました(^^;;


しかし当たりもこの一回だけでした…
そして大阪での釣りも終了です。
2日目はホント厳しい状況でした!


しかし大阪には沢山の黒鯛がいるのは分かったのでまた来年も来たいですね!


そして大阪にきて感じたのは関西の釣り人はいい人が多い事です(^ ^)


しかし疲れたわぁ(^^;;
そしてしぶちゃん運転ありがとうございましたm(_ _)m

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/07/26 06:54 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

大阪釣行楽しめたようですね(^_^)これを機にまた落とし込み釣りに燃えて下さい(^_^)特にI君(^_^)(笑)

2011/07/26 12:44 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
大阪、自分なりに楽しみました(^O^)/
釣果は別として…(^^;;
気のしれた仲間でワイワイガヤガヤやっぱ楽しいです!
I君スイッチ入ったみたいですよ~(笑)

2011/07/26 19:14 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

2日間お疲れ様でした~
夜のお酒が特に美味しかったです(笑)
時間とお金があったらまた行きましょう!

2011/07/26 21:02 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうも(^ ^)
前打ち久々でしたが楽しかったです(^O^)/
2日目は厳しい状況でしたが自然相手なので仕方ないですね!
今度大阪行くまで腕上げておきますよ~!

2011/07/27 08:12 [ 編集]
nakashima+masato MAILURL

おっ!エンジョイしてますね~!

大阪遠征まで行くとは"(*^^)/なかなか気合が入ってますね~!

私はのんびり地元で・・・( ^-^)

また、聞かせてくださいね~!

2011/07/27 21:59 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

まーちゃんどうも(^ ^)
いっちゃいました大阪へ…(^◇^;)
ずっと行きたかったので夢叶いました!!
また来年もいっちゃうかも……です(^O^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

