
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ブログタイトルについて・・

2010/10/26(Tue) 21:20
黒鯛

ブログタイトルをロクマルへの道にしたのは 黒鯛師はロクマルを夢見ると思う!!しかしこの富山でもたまにロクマルが釣れたって耳にする事がある 夢ではなく現実に富山湾にも奴は居るのである!!今までの自分には夢の夢であった。
しかし今年の9月に衝撃的な出来事があった。なんと58センチの黒鯛が釣れてしまったのである!
それがこいつである
iphone_20101028130014.jpg

そしてこれが初魚拓59.5センチ
iphone_20101028130033.jpg

モンスターはいるのだ!!ロクマルには届かなかったけど、今まで夢でしかなかったのが いつか奴を釣ってやると現実に思えるようになりこのブログのタイトルにしました!!
分かっています、、狙っても釣れない事は・・・、しかしいつの時か夢かなう日まで奴を追いかけたいのです。
いつかこのブログでロクマル釣れたよって報告出来る日があれば・・・これも夢ですが・・

trackBack(0) | Comments(10)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/10/27 08:18 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

遊びにきたよ~ん(笑)
後輩S君から聞いてました~
ブログ開設オメデトウ御座います!
また遊びにくっちゃ、

2010/10/27 12:38 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんお久しぶりですm(_ _)mとうとうはじめちゃいましまた(汗)ベテランの皆様の様に素晴らしい釣果報告はできないと思うますが釣れても釣れなくても楽しいブログに出来たらいいと思ってます!!これからも釣りのほうでのご指導ヨロシクお願いします。(^O^)/

2010/10/27 18:59 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

ついにブログ始められたのですねー(^_^)ちょくちょく遊びに来ますよ!夢のロクマルを現実にする男こそちぬマンさんでしょー(^。^)ロクマル釣りにいく時は誘って下さいねータモ助に専念します(笑)

2010/10/27 21:15 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうもです!始めちゃいました!ミヤちゃんみたいに爆釣ブログにもうとう出来ませんがたくさんの人に釣りの楽しさを伝えられるブログに出来たらいいなと思ってます。また一緒に竿出しましょう(^ ^)

2010/10/28 22:34 [ 編集]
たかおか MAILURL

ブログ開設おめでとう!
ロクマルを釣った後はタイトルをナナマルへの道に変更かな?
じゃんじゃん釣果報告を載せてくださ~い。楽しみにしてま~す!

2010/10/28 22:50 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさん、ありがとうございます(^ ^)始めちゃいました!たかおかさんのブログが楽しくて羨ましかったので~。下手っぴなのでなかなか釣果でないかもしれませんが楽しいブログにしたいです(^O^)/これからも遊びにきてね!

2010/10/29 05:33 [ 編集]
キチガイ変更→Iで MAILURL

北風ビュンビュン吹いてまっせ~(^o^)/週末はチャンスかも…?
ブログの更新楽しみにしてます(^_^)v

2010/10/29 12:04 [ 編集]
nakashima masato MAILURL

魚拓すごいですね~~!!

なかなか興奮します。

60いや70の投稿是非期待しています。

ファイト!!一発~~!!

2010/10/29 12:55 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

まーちゃんどうもです。私もブログ始めちゃいました!もっとデカイの釣りたいですね(^ ^)多分これが限界ですが・・。また遊びにきてね(^O^)/

2010/10/29 12:59 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

キチガイ改めI君へ。いい風吹いてるね(^ ^)テンションあがるわ!!明日は雨、でもカッパとゆう便利な物があります。久々にデカイの釣りたいです!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

