
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

朝、夕方二回釣行

2011/06/26(Sun) 21:28
黒鯛

今日は午前中はパパママ教室があるので朝は釣りに行かないでおこうと思ってましたがS君からお誘いがあったので5時から7時の2時間だけ行ってきました(^ ^)誘ってきたS君は完全に寝坊しやがりました(^^;;


今日の海況は濁り有り、波有りでよさそうな感じです。私奥から、S君は手前から攻める事に…今日はイガイのスライダーで攻めます。しか~し全然当たらないぞ(汗)S君は蟹でやってるそうですがフグ当たりが一回あっただけだそうです。


あんまり時間もないし駄目かなって思ってたところに本日の初当たり!
止めました(^ ^)やり取り開始で浮かせてタモ入れしようとした時、まさかの針ハズレ(>_<)40センチ以上はありました(泣)当たりの少ない中でのバラシは痛いです。S君ちゃっかり一枚取ってました(^ ^)


そしてパパママ教室へ…
いろいろ妊婦さんのたいへんさを勉強してきました。


そして夕方二回戦目に出撃です!
朝とは違うポイントへ…
準備してると後ろからたかおかさん登場(^ ^)二人で攻めましたが駄目でした。


そして二ヶ所目に二人で移動!やっぱりなかなか当たりありません。波も朝よりかなり落ちてます。駄目かなって思ってましたが頑張って落としてるとガツガツっと当たりが…合わせも決まりやり取り開始!よく引きます、今度はハズレるなと追い合わせも入れました(^ ^)今度は無事にネットインです!
43センチでした。


しかし当たりもこの一回だけで終了です。その後暗くなるまでたかおかさんと話をして帰りました。


ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/26 23:58 [ 編集]
たかおか MAILURL

今日はどうもです。パパママ教室いうことはパパになるんかな?いつ頃なのかな?

2011/06/27 07:49 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうも(^ ^)
そうです!10月にパパになるんですよ(^^;;
子供中心の生活になるんですかね??
釣り竿、後悔のないように購入して下さいね!

2011/06/27 23:37 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

こんな「めで鯛」時にS君は寝坊したのですか??
あいつは帰りの運転係りにしよう(笑)

2011/06/28 07:46 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうも(^ ^)
そうなんです!電話したら(寝てました)だって。
釣り師として失格ですわ(笑)
でもしっかりNEWロッドに入魂してましたよ(^^;;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

