
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々に全員集合(^ ^)

2011/06/11(Sat) 23:07
黒鯛

今日は午後からしぶちゃんと愉快な仲間たちと久々に集まってチョイ釣り&7月に行く大阪遠征の打ち合わせをしました(^ ^)
全員集合は去年の夏にやった釣り&バーベキュー以来かな??
久々に集まったので話も盛り上がり釣りはほとんどしてません(汗)
少しへチりましたが生命反応無し。
まっ、今日は釣りはメインじゃないのでいいんです(^^;;
一泊二日の大阪遠足、楽しみです(^ ^)しぶちゃんからはお菓子は350円までといわれたのでしっかりまもらなくては。前打ちとヘチ釣り頑張ってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/12 19:02 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

いいなー泊まりで大阪(^^)貧乏なワタシには日帰りも無理f^_^;寝袋持参で自転車で行きますわ。それとバナナはおやつに入るのかしぶちゃんに聞いとくべきです(笑)

2011/06/12 20:08 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうもです(^ ^)
とりあえずしぶちゃんと愉快な仲間達で行ってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大阪初めてなので皆んなテンション上がってます(^^;;
バナナの件ですが350円に入らないらしいですよ(笑)
確認済みです(汗)

2011/06/12 21:00 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

お疲れ様です。
久し振りに集まったねぇ、
前はS君が海に・・・で大変でした(爆)
あの後、デカイヤツを掛けて強引に浮かしてやろうと思ったら
針がハズレました(涙)
昨日、今日と釣果は結構 情報として入ってきてるのでもう釣れると
思うよ、通いましょう!
あっ、それとバナナは1本までOKです。

2011/06/12 22:12 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうもです(^ ^)
あの後デカイのバラシましたか(汗)あの海況で掛けるとは流石ですm(_ _)m
そろそろあのPもシーズンインですかね?
また時間とれたら行きます(^O^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

