
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

釣れないなぁ~

2011/05/28(Sat) 22:04
黒鯛

きょうは午前中は休日出勤で午後から2時間ほどヘチ釣りへ…



そういえば最近全くブログ更新してませんでした(汗)釣りに行ってなかった訳ではありませんでしたが釣果もでないのでなかなか書く気にならなかったのです。



さてさて今日の釣りと言うと結果は撃沈です。濁りは微妙にあるものの波はなくベタベタです(^^;;
4かしょほど周りましたがたま~にフグ当たりがあるだけで本命の当たりはなかったです(>_<)



早く落とし込みシーズン入らないかなぁ~!イガイの付きは今年はどんなもんでしょうね。



また懲りずに海行きます(^ ^)


ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/05/28 23:09 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

イガイの付きは過去最低?かもしれませんねー付かない事はないでしょうがかなり遅れています(^_^;)チヌは例年並みに釣れてますが今だに底当たりが多いです 水温上がるのも遅れてるので上層で当たるにはもうちょい時間がかかるのでは!?と勝手に解釈してます(笑)また遊びにきまーす

2011/05/29 13:03 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

お久しぶりです(^ ^)
いやいやあの海況での釣果流石ですわ~!!
イガイの付き悪いみたいですね(>_<)どっかいい採取場あったら教えてください(笑)

2011/05/29 19:33 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

今日はイガイを使用して1回割られたよ、ウネリがひどくてわからんかった(汗)
君の家から採取場は遠いです(超 汗)

2011/05/31 10:00 [ 編集]
能登半島広域観光協会 MAILURL

はじめまして。
能登半島広域観光協会と申します。
海釣り大会のご案内です。

平成23年7月1日(金)~10月31日(月)に、
能登半島海釣り大会が開催されます。
もしよろしければ、ご参加をお待ちしております。

また、バナー設置していただければ光栄です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2011/05/31 20:59 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうもです(^ ^)
イガイ割られましたか!そろそろイガイシーズン??って貝あまり着いてないらしですね(泣)
採取場遠くてもとりにいきますよ(^-^)/

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

