
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

釣れないねぇ(T_T)

2011/02/12(Sat) 17:13
黒鯛

朝、二時間くらい黒鯛狙いでいってきました(^ ^)



昨日の夜は北風ビュービューだったので期待してましたが朝目覚めると風がとまってました(^^;;



ポイントに着くと見覚えのある車が一台……大ちゃんでした(^ ^)
好きですねぇ~(笑)



早速状況を聞くと日の出くらいに一枚釣ったらしい!!ほんとよく釣りますm(_ _)m



海況は若干のウネリと濁りも多少有りで悪くなさそう!
しか~し、期待とは裏腹に全く当たりません(涙)
大ちゃんいわく日の出から時間がたつと当たりがいつも激減するらしい!完全に出遅れてしまいました(T_T)



少ししてからI君も来ました(^ ^)
しかし防寒着が行方不明らしく釣りしませんでした(⌒-⌒; )



その後、大ちゃんと違うポイントをお互い攻めるも二人とも全く駄目でした。



少しお腹の調子が悪くなってきたのでこのポイントで納竿としました。帰り際に北風ビュービュー吹いてきて良さそうな海況になってきましたがお腹の調子には勝てずに後ろ髪引かれるおもいで海をあとにしました。



いつになったら黒鯛僕の竿に掛かってくれるんでしょう?!



また懲りずに行きます(^ ^)


ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/02/12 17:52 [ 編集]
大ちゃん MAILURL

海況良くてもまだまだ厳しいですね~ 雪もだいぶとけてきたのでいろんなPに行ってみます。

2011/02/12 20:02 [ 編集]
たかおか MAILURL

お腹の調子の悪いときは早めの対策をとって正解です。防寒着を脱ぐのにも通常より時間がかかるので、間に合わなくなったら最悪です。

2011/02/12 20:28 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

大ちゃんどうも(^ ^)
そろそろ黒鯛の顔見たいのですが完全に嫌がられてます(T_T)
懲りずにまた行くんで宜しくです!!

2011/02/12 20:31 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうも(^ ^)
なんとかギリギリ間に合いました(^^;;
たしかに防寒着を脱ぐのに時間がかかり焦りました!
今度黒鯛の釣り方教えて下さいm(_ _)m

2011/02/12 21:37 [ 編集]
たかおか MAILURL

それならハタさんに聞きましょう!金曜夜集合で~♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

