
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

一ヶ月ぶりの釣行。

2011/02/06(Sun) 20:56
黒鯛

朝6時半起床!昨日からエサの蟹を準備してたので正月以来のヘチ釣りに行く事に…。



準備を済ませ家の外に出るとめちゃくちゃ寒いです(T_T)車のガラスも凍りついてエンジンかけて、10分くらいとけるのを待つハメに…(^◇^;)
気温はマイナス3度です(汗)



早速ポイントに向かいますが道がツルツルなので安全運転で!
久々の海に到着です!雪のせいで車の駐車スペースもあまりありません(^^;;



早速準備です!


これだけ雪の積もってる中での釣りは初めてです。


誰か攻めた足あとたくさんありました(^ ^)



あまりの寒さにエサの蟹も死んでいるかのようにピクリともしません!とりあえずエサを付けて一投します。仕掛けを回収して蟹を見ると元気に動いていました。外が寒過ぎだっただけで死んでいませんでした。



頑張って落としていきますが当たりがないです(T_T)
海の状況はベタ凪で潮もスケていてあまりよくありません!



ヘチ際も凍っていて滑る所があるので海に落ちないかヒヤヒヤです(⌒-⌒; )
最初のポイントは生命反応無しでした。



大ちゃんに連絡すると釣りに出てるとの事なのでこのPで合流する事に…。
大ちゃん登場で最近の状況を聞くと一月はかなりいい釣りできたらしく良型まじりでそこそこ数も出たらしいです!
しかし雪も降りやみ雪解けの水が入ったせいか最近は全然駄目らしです。



大ちゃんと一緒に次のポイントにむかうもやっぱり雪があるため車をとめるスペースも無くこのポイントは断念しました。先客けっこういました!



そして次のポイントに…。
二人で落とします!

ここも足跡ついてました。
しか~し、またまた当たりもありません。
厳しい~!
寒さはなんとか我慢できましたが当たりが無いのは我慢できません。そして二人でいつもの雑談タイムです!この時間が一番楽しいかも…(汗)



そして帰らなくてはいけない時間になったので納竿としました。
久々に大ちゃんとの雑談楽しかったです(^ ^)



次は状況よさそうな時に出撃したいです。


ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/02/06 22:42 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

寒い中釣りお疲れ様でした(^_^)ワタシも夕方行きましたが撃沈でした~雑談楽しそうですねー今日は久しぶりに晴天で気持ちのよい海でしたねー(^_^)まためけずに寒い中お互い行きましょうねーワタシはしばらくルアーマンになるかな~ホタルイカが湧いてきたので(^_^)。

2011/02/06 23:19 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうも(^ ^)
久々の海はやっぱり気持ちいいですね!
全く当たり出せませんでした(汗)
懲りずにまた出撃します!

2011/02/07 06:25 [ 編集]
大ちゃん MAILURL

ちぬマンさんお疲れ様でした! アタリも無い時は雑談にかぎりますね~ また一緒にお願いします! 

2011/02/07 07:35 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

大ちゃんどうも(^ ^)
全然当たりませんでしたね(⌒-⌒; )
次は荒れ荒れの中での釣りしたいですね!
また楽しい雑談しましょう(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

