
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2011年スタート(^ ^)

2011/01/01(Sat) 22:23
未分類

皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m



久しぶりのブログ更新です(・_・;
最近は釣りに行けてないのでなかなか釣果報告できてなくてすいません(汗)



大晦日は毎年恒例の温泉での年越しです(^ ^)前日までは雪は降ってなかったのですが出発の日はあいにくの雪です(・_・;日頃の起ないが悪いからかな…




和倉温泉に向けて出発です。途中氷見を過ぎたあたりで海から湯気が…温泉?!みたいな感じになってました。

海をみて妙にテンションがあがるのは俺だけ?!



途中雪で道が悪い所があったので予定より少し遅れて宿に到着です。和倉は釣りにはよくくるんですが今日は釣りは無しです(T_T)


お宿はのと楽です。個人的には大きい宿よりもこじんまりとした落ち着いた温泉が好きですがたまには大きい宿もありかという事で和倉温泉にしました!
俺のオススメの温泉は岐阜にある福地温泉です(^ ^)最高に雰囲気いいですよー。皆さんも一度行ってみてください!



宿から海を眺めた景色です。





一年の疲れを癒すために年末の温泉はかかせません(^ ^)美味しいご飯を食べて温泉に浸かる!最高の贅沢です(^O^)/


夜ご飯を食べた所です


やっぱり刺し身がないと始まりませんね…(笑)


珍しくお酒を飲めない自分も今日だけは調子に乗って酎ハイを2杯飲みいい気分になりました(・_・;



そして宿の部屋で2011年を迎えました(^ ^)



そして宿から家に帰る途中に七尾港に寄っていきました!



いいポイントです!!
今年も七尾でいい釣り出来ればいいです(^O^)/早くイガイで釣れる季節来ないかなぁ(笑)


七尾の海はホントに波たたないですね。静かでした!



帰り道の氷見の手前らへんの海です。荒れてます!冬の日本海ですね(^ ^)



2011年はどんな釣りのドラマがまってるのかなぁ?!
今年は色々と考えた釣りをしたいと思います。やっぱり当たりをいかに沢山出すかですね(^ ^)
数を掛ければロクマルに出会えるチャンスも増えると信じてます!
数うてば当たる作戦です(・_・;


ポチッとお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

