
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬支度・・・

2010/12/12(Sun) 17:40
未分類

昨日は仕事で釣りに行けませんでした・・まだまだ黒鯛釣れているみたいです!今日は嫁さんのお母さんの誕生日なので自宅によんで昼食をご馳走しました。


今週は雪が降る予報が・・北陸地方は雪が降るのでタイヤ交換をしなくてはいけないので面倒臭いです(>_<)


雨が降りそうで降らない微妙な天気ですが車二台のタイヤ交換をしなくてはいけないので頑張りました!


まずは嫁さんの車からです。なかなかボルトがハズレなくて苦戦しました(汗)






そしてコンプレッサーで空気を入れて完了です。


次は自分の車です。わりとすんなり交換できました(^ ^)

腰が弱いので二台のタイヤ交換は相当キツかったです(>_<)


おまけにマイホームです(^ ^)



そしてタイヤ交換が終わった瞬間にザーっと雨が降ってきました!
危なかったです(汗)


午後から北風吹いてて釣れそうな天気でした。釣り行きたかったです(>_<)


今年中に釣り行けるかな??

ポチっとお願いします♪( ´θ`)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/12/12 21:19 [ 編集]
たかおか MAILURL

ちょっと寝る時間を削って釣行時間を捻出しましょう!1晩ぐらい無理しても死にはしません(笑)

2010/12/13 07:31 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさん、どうもです。
俺は睡眠不足での釣りは出来ないタイプです。たかおかさんのようなタフさはありま
せん(笑)
今年中にあと何枚かは黒鯛の顔見たいです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

