
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

透け透け

2010/10/24(Sun) 15:41
黒鯛

最近会社からの帰りが遅く疲れが溜まりまくってて、朝5時半起床予定、しかしあまりにも疲れ過ぎてて7時半になってしまった(汗)慌てて釣り場に直行 まず一カ所目、ど干潮のためオーバーハングの口が大きくあいている。餌は昨日準備していた蟹、しか~しまったく魚の反応無し(超汗)海もかなり透けている。駄目っぽいので二カ所目に移動 ここでTさんの車発見!!つねにボートを積んでいるので目立ちます(笑)少し歩くとTさんがいたので状況聞くと全く駄目らしい。このPも超透けてます(汗)Tさんがヘチってない所から落としていくが全く反応無し。まるで池で釣りしてるようでした
結局このPで見切りをつけて納竿としました。
今日は駄目駄目の日でボーズでした
一度大雨でも降らんとアカンな!

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/10/24 17:57 [ 編集]
キチガイ MAILURL

ブログはじめたんですね~(^_^)v
コメントちょくちょく入れるんでよろしくです!
お互いロクマル目指して頑張りましょう(^o^)/

2010/10/24 18:21 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

キチガイさん、どうもです(^ ^)始めちゃいました(汗)なんちゃってですが・・・ロクマルいつか出会いたいですね!!
お互いデカイのバンバン釣りましょう。

2010/10/24 22:30 [ 編集]
GAKE MAILURL

ちぬマンさんはじめまして! 自分もこれからコメントさせてもらいますのでヨロシクお願いします。

2010/10/24 23:28 [ 編集]
キチガイ MAILURL

ロクマル目指して頑張りましょうって言いましたけど、わたくしゴーマルも釣ってないてます~(波)ゴーマル目指して頑張りますので御指導のほどよろしくお願いしますo(^-^)o

2010/10/25 07:36 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

GAKEさんどうも、あまり釣果のないブログてますが見てやってくださいm(._.)mヨロシクお願いします。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

