
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっと・・・(^ ^)

2010/11/20(Sat) 17:54
未分類

今日、会社の改善発表会がありました。実は自分が200人以上の人がいる前で10分間の発表をしなくてはいけないのです。この日の為に一ヶ月半、毎日会社に遅くまで残って資料作りに励んできたのです。

本当だったら10月、11月はナイトエギングにたくさん行きたかったんですけど・・まったく行けず(T_T)

そして今日が本番の日でした!
めちゃくちゃ緊張するかなって思ってたけど、いがいやいがい!まったく緊張せずに発表できました(^O^)/自分でもビックリでした。

そして発表会から一ヶ月半ぶりに解放されて気持ちリフレッシュされたので早速午後から海へ~。

今日もフジツボでスタート!しか~し当たりも少なくたまに当たるもどうやら河豚の仕業らしく黒鯛の当たりは無い感じ(・_・;

場所移動しようと思ってたら、たかおかさんの車が視界に入ったので電話してみる・・どうやらアジ狙いらしい!
とりあえずたかおかさんの所に移動。結局このあと今日知り合った落とし込み師のおじさんと三人で暗くなるまで釣り話しで盛り上がり終了しました!

今日はほとんど釣りしてません(・_・;
明日も状況良くなさそだが朝一どっか釣り行こっと・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

