
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

午後から

2010/11/13(Sat) 19:46
黒鯛

今日は午前中は休日出勤のため会社へ・・。帰宅後、あんまり期待できなさそうだが2時から海へ?(^ ^)
干潮からスタートで一カ所目、浅いポイントなので厳しいかなと思いつつ落としていくとハリスぶんで当たり!あがってきたのは30センチの黒鯛。最近はこのサイズばかりです(^◇^;)


その後当たりもないので二カ所目に移動・・このPで大ちゃんと合流!今日の餌はフジツボオンリーです(^ ^)

Pに着いて一投目!ラインに変化!しかし合わせミス(汗)餌だけ取られる。
少し歩いてまたまた当たり、しか?しまたまたハリ掛かりせず!
また、少し歩いて低着寸前でガリッと当たるが潰されてこれまた針掛かりせず(涙)下手クソです

そして大ちゃんと一緒に三カ所目、ここは今日の本名ポイント!
大ちゃんは手前から俺は奥から落としていく事に。
そして一投目、いきなり引ったくる当たり!またまたあがってきたのは30センチくらいのチンタ君です(^◇^;)

その後も当たりはあるがフグやらキジハタやらで本名の当たりはなかなかな出ません。そして暗くなってラインが見にくくなってきた時に止め当たり!なんとかヒットでこれまた30センチくらいのチンタ君(汗)最近はこのサイズばかりです(T_T)

その後、暗くなりラインも見えなくなったので終了しました。
最近、強い引きを味わってません。デカイの何処におるんやら?!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/14 08:22 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

いっぱい釣ってますね(^。^)当たりを多く出す事が腕のいい証拠だとワタシは思います(^。^)なのでちぬマンさんなら数打てば必ずデカイの来ると思います。マグレの1尾でなく実力の1尾をねo(^-^)oそこが大事なとこだと(笑)

2010/11/14 11:42 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうもです(^ ^)相変わらず型出ません。
最近はいかに沢山の当たりを出すかにこだわってます。昔とは違って一投一投、考えながら落としています。これからの課題は少ない引き出しを増やす事ですね!日々修行ですよ。それにしてもミヤちゃんはしっかり40UPとってますね(^ ^)流石です。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

