
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アジマン・・(・_・;

2010/11/07(Sun) 21:13
黒鯛

あまり状況は良くなさそうだが、とりあえず朝一は黒鯛狙いで一カ所目!まずはフグ、次はキジハタ、次はフグ!!黒鯛当たらんぞ・・。頑張って落としていくとやっとらしき当たり!しかしまたまた二秒くらいで針ハズレ。昨日の連続バラシが蘇る(・_・;その後またらしき当たり!しか~し、またまた針ハズレ(>_<)もう駄目です。
多分、魚のサイズが小さいのと、餌の蟹のサイズが大きいのが原因かと・・。その後は全く当たらずで終了(汗)
二カ所目、黒鯛には厳しい感じなので昨日から準備してたアジ釣りに変更!昨日のたかおかさんに影響されました(・_・;
始めは順調に一度にたくさん掛かってきてましたが時間とともに一匹ずつしか掛からなくなってきました(・_・;途中にたかおかさんも登場で、アジ釣りを指導して頂きました(^ ^)なかなか奥が深いです!
そして二時間くらい頑張って終了しました。

今日の釣果、

なんとか二百匹くらいつれましたよ!時速百匹達成(^O^)/
今日はちぬマンではなく完全にアジマンになってましたわ(^◇^;)
たまには食べる釣りも有りですよ。

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/07 21:48 [ 編集]
たかおか MAILURL

シマダイも混じっているではあ~りませんか!
さて、これから数日のオカズはアジの連ちゃん攻撃かな?(笑)
俺はこれから大量の南蛮漬けの為に再び揚げ物の作業に取り掛かります(汗)

2010/11/07 22:21 [ 編集]
しぶちゃん MAILURL

頑張ってますね~魚種問わず自分にとって「楽しい」が一番だと思います。ワタクシ・・・海況を聞いてパチってました(汗)竿1本は買えるな(嬉 笑)

2010/11/07 22:34 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうもです。家に帰ってのアジの下準備、大変でした(汗)唐揚げ、南蛮漬けにしましまよ。わたくしの味付け、完璧でした。アジ三昧の日々が待ってるわ~(・_・;

2010/11/07 22:40 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

しぶちゃんどうもです!あの後、七尾ではなくパチ屋に行ってたんですね(笑)正解です!!しかも竿買えるくらい勝って羨ましいわぁ~(^ ^)
釣りって、黒鯛だけでなく何でも狙って釣れたら楽しいです(^O^)/今日は完全にアジマンでしたわ(・_・;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

