
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

三連ちゃん・・・

2010/11/06(Sat) 18:13
黒鯛

朝6時半に一カ所目、ヘチで当たりがないので前に投げると当たりがあり一瞬掛かるがすぐに針ハズレ・・(・_・;またすぐに近くに投げるとまた当たり!しかし、またまた瞬間バラシ(汗)その後少し違う所になげるとジワーっと竿先を持っていく!すかさず合わせるもコイツも二秒くらいで針ハズレ!
三連ちゃんバラシ(T_T)今日の蟹はいつもより大きいからかな・・。
そろそろ当たりがなくなったので二カ所目!最初はフジツボで落とすが当たり無し・・折り返しで蟹に変えるもあたり無し。駄目です。対岸を見るとたかおかさんの車が停まっていたので状況を聞きに行くことに。しかし駄目との事でアジ釣りしてました(汗)

入れ食いで楽しそう!しかも美味しそう!

フクラギも釣れてました(^ ^)
明日は黒鯛駄目だったら俺もアジ釣りしよっと・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/06 19:40 [ 編集]
たかおか MAILURL

アジと泳がせでヒラメ、フクラギ、アオリなどを釣った方が家族は喜びます(笑)

2010/11/06 21:07 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

たかおかさんどうもです。海が静かな日はたまには食べる目的で釣りするのもありですね(^ ^)早速明日、アジ釣りしてみます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

