
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

朝釣行 やっぱフジツボ・・?!

2010/10/31(Sun) 11:09
黒鯛

6時にP到着。昨日釣れたPだが今日は当たり無し(汗)で、二カ所目に移動・・ミヤちゃんの車発見!!車を停めてミヤちゃんとは少し離れた場所で釣り。船の下に蟹を流しこむと底着と同時にラインが横移動・・合わせを入れてやり取り開始!小さいがロープと船の狭い隙間を狙ってたのでバタバタしながらなんとか一匹目ゲット。チンタ君です


その後当たりも無いので三カ所目に移動・・ここで大ちゃんと合流(^ ^)昨日良かったPだけに期待して落とすが反応無し(汗)波がなく厳しいのかぁ・・

そして二人で四カ所目に移動・・
始め蟹で落としていくがフグ当たりばかりなので久々にフジツボを使う事に!
餌を替えて一投目!いきなり止め当たり、合わせも決まりやり取り開始!なかなか元気よく引きました(^ ^)40に少したらずで38センチくらいか!?

尾っぽ少し短いですね(汗)

そしてさらに一分後、またまた当たりこいつはチンタ君でした


その二分後、超上層で止め当たり!こいつも元気のいいチンタ君でした。


フジツボで爆か⁈とおもったが当たりはここまで・・(涙)その後はフグ当たりばかり。

私は朝だけしか釣り出来る時間なかったのでここで終了!大ちゃんは居残りで頑張るみたいです。
あの後、大ちゃん釣れたかな?

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/10/31 13:52 [ 編集]
あらいそ MAILURL

富山釣れてますね♪
フジツボてことは…上層かな?
楽しそう~~~(^_^)
またそちらにお邪魔するかも…!
出会った時はヨロシクです。

2010/10/31 17:41 [ 編集]
ミヤちゃん MAILURL

流石ですねー複数枚の釣果(^_^)ワタシは新規開拓…もう来年の攻め方を考えてます(笑)これからはルアーにどっぷりですから(笑)

2010/10/31 18:11 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

あらいそさん、いらっしゃいませ(^ ^)富山、大きいのはあんまり居ませが当たりはポツポツあります。あらいそさんなら二桁釣果ですよ、ま・ち・が・い・な・く(^O^)またお会いした時はご指導ヨロシクお願いしますm(._.)m

2010/10/31 18:17 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

ミヤちゃんどうもです!僕は来年の事まで考えてる余裕までありません(・_・;大きいのなかなか出ないです・・。そろそろルアーですか?!磯でデカイのあげてきてください。ブログ楽しみにしてますよ~(^ ^)

2010/10/31 18:56 [ 編集]
たかおか MAILURL

4枚!楽しい釣りができたね~。私は夕方、晩飯の為に焼き物サイズを釣ろうとして撃沈でした(泣)

2010/10/31 20:17 [ 編集]
ちぬマン MAILURL

せめて40upは欲しいですね(・_・;でもこの時期に50upを釣るたかおかさんは羨ましいよぉ~!塩焼きサイズは釣らなくてもいいので食べれない大きいのばかり釣って逃がしてきてください(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

