
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ナイトエギングまとめて…

2011/11/10(Thu) 07:48
エギング

前回の更新から今回までの釣行です。


先週は平日の夜2回、週末の夜1回行っていました。


平日はともに1杯ずつとあまりパッとしませんでした(>_<)


先週末は今年エギング始めたI君とボートで離岸堤に渡ってのナイトエギングでした。ポイントにつくと北風ピューピューで波高く渡るか迷いましたが南風の予報が出てたので風が止まることを期待して渡りました!


結果、厳しい状況でしたが私なんとか3杯、I君は残念ながらイカの足一本の釣果に終わりました。まだイカを釣った事の無いI君になんとか一杯釣りあげてもらいたかっんですが…ちょっと海況は厳しかったです(>_<)


そして昨日の夜のエギングです。
少し雨の降る中での釣りになりました!開始早々から一杯目きました(^ ^)


その後も単発的に当たりが…


結果、頑張りましたが4杯ともうひとつ釣果が伸びませんでした。


今年まだ20upあげてないので近いうちに釣りたいです!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2011/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

