
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

大物を求めて・・

2010/11/30(Tue) 21:31
エギング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

仕事終わりに一時間勝負でエギングに行ってきました(^ ^)


海に着くと車は4台ほど・・だんだんエギンガー少なくなってきてます(^◇^;)


時間もないのでさっさと釣り開始です。しか~し当たりすら無し。


数は釣れないのは分かっているので一発大物狙いです。


残り時間も15分になった時・・
カーブフォール中に違和感・・・半信半疑で合わせてみると・・乗りました(^ ^)先日よりは少し型もよく20センチでした。


その後も当たりすら無しです(・_・;


一時間で一杯。釣れただけでも良しなのかな・・(汗)


25センチ以上の奴釣りたいです。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 富山発 ロクマルへの道, all rights reserved.
Calendar
10 | 2010/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

